« 今日は朝から腹の立つニュースが流れていましたね | トップページ | 豆知識:赤外線を見る?方法 »

おまちかね!金沢市の新様式の特記事項用紙のWord書式

みなさまお疲れさまです。

4月ももう、半分が終わりましたね。

5月のサービス予定を立てていてゴールデンウィークの休みが分からずにやきもきしている人はいませんか?

わからない事業所はそのままゴールデンウィークも入れてしまおうか?と思ったりもすが、利用者さんに申し訳ないので、一年前のゴールデンウィークを確認して仮に入れました。

実は、4月の利用票をFAXするときに、送付表にしっかりとゴールデンウィークのお休みを早めに知らせて欲しいと書いたのですが、返事が来たのは少ないです(もちろん、お休みでない事業所もある)

さて、前置きが長くなりました。

今日の金沢市の居宅介護支援事業所、お待ちかねの平成21年度調査用紙の特記事項の書式です。

金沢市と同じ様式を使っている市町村はそのまま使えると思います。(金沢市の特記事項は画像を参考下さい)

Photo

金沢市では手書きではなくパソコンで入力できるように金沢市の方でエクセルで特記事項の書式を作ってくれているのですが、今回の改正に現在の所、間に合っておりません…

なので、今回はワードで作成をしました。

で、アップロードしますのでご自由にお使い下さい。

と、思ったのですがこれは実は市町村のほうでOCRで読み込みをするため、もしかしたらOCRでの読み込みができないかもしれません。(これだけはこちらで確認することができない…( iдi ) ハウー)

一応、三つの角にある■の位置は合わせてあるので大丈夫だと思うのですが…

で、一応、アップしますが、パスワードでロックをかけてあります。

自己責任で利用したいという方は、コメントをご記入の上、名前の下の欄の”メールアドレス:(任意)(ウェブ上には掲載しません)”の欄にメールアドレスを登録してください。

「H21tokki_jikou.doc」をダウンロード

メールにて折り返し使い方とパスワードをお知らせいたします。(注:金沢市以外の方は市町村コードが違うので、金沢市ではないけど欲しいとコメントに書いてください。市町村コードの変更方法についてもお知らせします)

手書きをすると、特記事項は結構、大変…金沢市のエクセルの用紙はなかなか上手く作ってあるが、私はあまりエクセル得意でない…

なので、単純なワードで作成をしました。

最大、6ページまで使え、各項目ごとに自動的にページが変わるようになっております。(意味がわかるかな?特記の1を入力をして1の欄の最後まで行くと、自動的に2枚目の特記の1の欄になります。)

自己責任でご利用したい方は、コメントください

ではでは…

|

« 今日は朝から腹の立つニュースが流れていましたね | トップページ | 豆知識:赤外線を見る?方法 »

ケアマネの仕事」カテゴリの記事

コメント

仕事が大変楽にあります。ありがとうございます。

投稿: | 2010年8月12日 (木) 03時25分

もしかしたら、これで3回目のコメントになるかもしれません。よく内容を読まないままコメントしてしまったようです。私は、金沢市の調査員ではないので、市町村コードの変更の仕方を教えてください。よろしくお願いします。

投稿: | 2010年8月12日 (木) 03時37分

コメントありがとうございます。市町村コードの変更についてはいただいたメールアドレスへメールにてお知らせを致しましたので、メールの確認をお願い致します。

届いていないようでしたら、再度、お知らせ下さい…

投稿: けあ | 2010年8月12日 (木) 09時25分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/ab5250r/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月18日 (土) 23時46分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 特記事項 | 2012年1月25日 (水) 19時09分

今晩はー。 戸田と申します。
特記事項用紙 同じなので使わせて下さい。
金沢市ではないですが、欲しいです。
本当に手書きは大変で・・・。助かります。
ちなみに、アドレス(URL)って何のアドレスですか? 1つのアドレス(パソコンのアドレス)以外わかりません。
こんなパソコン初心者の私でも使えますかね?
宜しくお願いします。

投稿: 戸田 由美 | 2012年1月27日 (金) 23時39分

に見えるのだけれど、実はぜんぜん違うのかもしれません。
many replica handbags and watches for you choice.

投稿: Fendi handbags | 2015年6月12日 (金) 10時33分

に見えるのだけれど、実はぜんぜん違うのかもしれません。

投稿: air max pas cher | 2016年7月 4日 (月) 16時31分

Want to buy watches friends can come take a look at the newly opened shop
a lot of concessions , high quality assurance

投稿: imitaciones Rolex | 2016年8月 3日 (水) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/228100/29146494

この記事へのトラックバック一覧です: おまちかね!金沢市の新様式の特記事項用紙のWord書式:

« 今日は朝から腹の立つニュースが流れていましたね | トップページ | 豆知識:赤外線を見る?方法 »